電車乗ってもう無理仕事やめたい行きたくない限界!って思ったとき、退職代行のEXITを使えばLINEで早朝でも深夜でも祝日でもいつでも仕事が辞められる。退職代行EXITなら会社の連絡など丸投げできて、あとは自分で退職届を郵送するだけ!
上司と話したくない今すぐ辞めたいEXITが代わりに連絡
パワハラ上司で怖いし、すべてを丸投げして辞めるのも悪い。でも仕事が辛くて辞めたい。もんもんと悩んでしまいますよね。
- 退職届を自分で郵送するだけであとの連絡はお任せできればいいのに。
- 退職代行会社とも電話で話したくない。LINEで済ませたい。
そんな人におすすめなのが、気軽にラインで今すぐ相談できる退職代行EXITです
退職代行って怪しい!退職代行EXITの評判は業界1位の紹介実績
退職代行って怪しい。こんな会社聞いたことがないって思いますよね。それもそのはず、退職代行のサービスを提供する会社の多くが最近できたばかりですから。
しかし、そのなかで業界で一番メディアで紹介されているのがEXITです。
NHKやフジテレビ、TV朝日にTBSといったTV番組だけでなく、日経新聞や朝日新聞、読売新聞や毎日新聞などの大手各社の新聞でも取り上げられています。
メディア掲載1位ということはそれだけ、経営陣や管理職や人事などへの企業認知が出来上がっているのでとすんなり退職手続きが進むんです。
どんな会社が運営しているの?
東京都渋谷区円山町に2018年に創設されたEXIT株式会社、もともとは代表取締役の一人、岡崎 雄一郎氏が個人事業主として行っていたものを法人化。
超エリート高校の開成高校からアメリカの大学に留学、その後日本に戻ってきてキャバクラ勤務などのルハラパワハラ満載の現場で働いていたので、一般企業の退職代行なんてお手の物!
数千件の退職代行を引き受け100%退職できている実績あり
もうひとりの代表取締役:新野 俊幸氏
青山学院大学を出てソフトバンクやリクルートテクノロジーズ、サイバー・バズなど転職率や定着率が低くきつい仕事をしてきた。ニートやフリーター経験もあり退職代行の大事さがわかっている経営者。
このように、普通の経歴の人だと、内容証明で退職届を出せばいいじゃん。と思ってしまうかもしれないが、実際に大変な働き方をしている人の気持ちにあったサービスを提供したいという気持ちをもって起業しているのでそれがきっとメディアで1位になっている理由ですね。
ITエンジニアやSEなど開発者におすすめすぐに転職できるサービス提携
炎上プロジェクトでもう1ヶ月家に帰っていない、お風呂にろくに入れていない。毎日終電で帰っている。土日祝日なんて関係ない。そんなITエンジニアやSEなどにおすすめの理由
IT転職に強い転職エージェントのワークポートと提携している。
ITエンジニアはとにかく人材不足で、どの企業も引く手数多、しかし転職したくても転職できない。
そんな人は退職代行を使って今すぐ仕事をやめて、IT転職エージェントを使って1ヶ月程度で転職してしまったほうが良い。
転職エージェントは推薦状を書いてくれるだけでなく、次の仕事を決めないで仕事をやめた理由などを一緒に考えてくれる。退職代行を使ったことを気軽にコンサルタントに伝えることができるので、面接時にうまいセリフを考えてくれます。
親にバレずに転職でき、連絡先はEXIT宛にしてもらえる
よくあるのが仕事を辞めたのを親にバレたくないということ。自分の人生なんだから好きにやらせてほしいと思っても、今の時代仕事があるだけいい!という謎理論で家族が敵になるケースも多いです。
だからこそ、親に連絡させずに、辞める会社からの連絡先をEXITにしてもらえる。
当然ながら、会社から自分の携帯やスマホに連絡してほしくないのは当たり前なので、それも退職する会社につたえてくれて、EXITが連絡の窓口になります。
やることは退職届や会社のものを郵送するだけ!
必要なのは退職届を自分で会社に送ることです。その際に会社に発行してもらっている健康保険証や仕事の制服や支給されているものを郵送するだけです。
あとは転職活動をしたり、旅行したりしましょう。
会社から離職票が届いたらハローワークに失業保険の手続きに行きましょう。
つらい思いをして体を壊すよりすぐに転職
退職代行を利用してさっとやめて次に進んだほうが、長い人生トータルでお得です。給料は上がらない、きついだけの仕事を我慢するなんて、罰ゲームなんてものじゃないですよ。
まずはラインで相談してみましょう。